2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

バタバタと・・・

昨晩は体温もなんとかキープしつつ寝てくれて

朝も36℃。昨日はいったいなんだったんだ・・・

でも油断は禁物。今日もヒートテックです。

まずは通園から~

いってきます

今日はニコニコです。昨日は訓練後に登園だったからね・・・

ほんとに分かりやすいしずくさんです。

今日は就園前のグループさんから4人のお友達も参加して賑やかな教室だったようです。

しずくをお願いして・・・mamaはご近所お友達のYちゃんのお家へ

お昼を買ってランチしてきました。

もうすぐRちゃんの1歳のお誕生日。しずくとは1日違い。

ってこともあって、少しですがプレゼントを持って行ってきました。

1歳の誕生日って特別だもんね~

これからもすくすく大きくなってね

お昼過ぎにはすぐにバイバイしてまた園に戻ります

今日は13時半からの訓練。園を早退してきました。

お昼寝することなくしっかり起きて行けました。

OT

おててを広げてもらってると・・・どうしてもピクピクして息まで止めちゃうんですが

ちゃんと深呼吸しながら頑張れました。

いつもは泣いちゃってましたが、今日は険しい顔をしながらも

ぐっと堪えて・・・泣かずに終了。偉い!

頑張れたね~

訓練が終わっても16時の注入までには時間があったので

急いで帰り、ご近所イオンまで行ってきました。

papaのクリーニングも出来上がってきてたし、お友達へのプレゼントも買いたかったし。

・・・ってしずくへのプレゼント、まだ買ってないけど

ま、週末にでも考えましょう。

いろんなお店がクリスマスに模様替え。

大きなツリーもできてましたわ。

ツリー

注入の時間が迫ってたのでまた急ぎ足で帰宅しました。

明日はお天気も良さそうなので、ちょっとお出かけする予定。

週末は早めにお誕生日会って感じかな

なんとか体温キープで過ごせますように~

  1. 寒寒の季節がやってきちゃったね(*_*)
    しずくちゃんヒートテック参上!だね☆
    誕生日、クリスマス…楽しい事ずくめのこれらの時期☆
    体調の変化にドキドキしながらだけど・・・
    楽しみはしっかり満喫できるように頑張っていこうね☆
    ママ、いつも温かいコメありがとう♪
    復活めざしますねぇ~(*^-^*)/~

    • ゆきの
    • 2010年 11月 05日

    今日はありがとう‼
    あの後、頂いたプレゼントと一緒に記念撮影しました(^^)
    妊娠中からママにはお世話になって…とても心強いし感謝の気持ちでいっぱいです☆
    それにしても、忙しいね(^_^;)
    しずくちゃんもだけど、ママも体調気をつけてね~!

    • さちよ
    • 2010年 11月 06日

    もう少しでお誕生日かぁ~
    子供の成長って、本当に早いよね(;^_^A
    これからの1年も、素敵な時間を沢山過ごせるといいよね♪

    • しずくママ
    • 2010年 11月 07日

    ☆だいちママ☆さんへ
    もうね、あっという間にヒートテック登場になっちゃったよ。
    これからの季節は、引いてられないからがんばらなくっちゃね~
    ママも無理しないでね~
    ゆきのさんへ
    こちらこそ、おじゃましましたわ。
    相変わらずRちゃんに癒されましたわ。
    毎日バタバタしててゆっくりパン屋さんへ一緒に行けないけど・・・そのうちセッティングするからね~
    さちよさんへ
    ほんとに月日が経つのは早いよね。
    あっという間に1年。
    体調良く楽しく過ごしていきたいな~って思いますわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ