2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝も寒い日になりました。

しずくの体温も少し低め。。。それでもちゃんと起きて登園です。

いってきます

今日は5人のお友達と一緒。

朝の体操をして朝の会。その後はおててを洗って身支度をして

クッキー作りです。

ホットケーキの粉にバターと卵を混ぜ混ぜします

まぜまぜ

甘~い匂いもしてきてしずくさんもニコニコしてましたわ。

ある程度まとまったら型抜きです。

いつもは腕を引き込んじゃうので、ストレッチしてからmamaと一緒に型抜きしました。

これが思ったよりも良い感じに力を入れて

上手にできたましたわ

こんなにできたよ

先生達が順番にオーブンで焼いてくれて、お部屋中良い香り~~~

出来上がったクッキーはpapaへのお土産になりました

調理実習も終わって

お給食をしっかりお腹に入れて、まったり~

しかし体温は徐々に下げモード

お帰りの会をして帰ってきたが・・・お家でも体温がなかなか上がらない。。。

今日は訪看さんの日だったので、測ってもらうと久しぶりに34.9℃。

体調は良いので、バイタルチェックをしてもらい、

ストーブを背にしてプロンボードで立ちました。お部屋もぬくぬくにして・・・

まだまだ寒い日が続きそうで

しずくの体温も微妙ですわ

もう少し気温が上がってくるといいんだけどな~

明日も登園日。体温上げて頑張ろうね

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ