2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝もしっかり寝てくれて・・・途中でムズムズ起きそうになったけど

準備して登園です~

大寒の日にふさわしく今日も寒い日になりました。

寒いのよ 

今日は2人のお友達と一緒に節分に向けて鬼さんの帽子作り。

mamaは見てませんが、きっとツノが付いてるかわいい帽子になったんだろうな~

園での豆まきの時に使うそうです。

しずくさんが通園で楽しんでる間にmamaは・・・

久しぶりにいちごさんと会ってランチできました。

ほんとに久しぶり~。前回は病院までお見舞いに来てくれた頃だから半年以上前かな。

まずはランチへ行ってきました。

ランチ 今日はサフランランチ。

お腹も満たされてから、我が家でおしゃべり。

積もる話もあり、あっという間にバイバイの時間になっちゃいましたわ

いろいろと話せてよかったわ。またランチできるといいね~

お迎えの時間になったので、園へ戻りました。

しずくはお昼寝することもなく、なにやらいろいろとしゃべっていたそうです

風が強くなって、冷たく、しずくも嫌そうなお顔をしてましたわ。

お家でなんとかぬくぬくにしてますが、

やっぱり体温は低め。。。

明日の最低気温は-2℃らしいです

もう少し暖かくなってほしいな~~~。

明日は通園&訓練&小児外科のトリプル。

ハードな1日になりそうです

  1. 登園お疲れ!ランチ良かったね。

    • いちご
    • 2011年 1月 20日

    今日はありがとう。
    とっても美味しかったし。おやつまで頂いちゃってありがとう。
    あっという間の時間だったけど
    またランチしようよ。
    しずくちゃんは、きっと、私を差し置いてって言ってたんだろうね。

    • しずくママ
    • 2011年 1月 21日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。ランチ楽しかったよ~
    いちごさんへ
    ほんとにいろいろ話せて良かったわ。
    またランチしようね~♪
    今度はもう少しゆっくりできたらいいな~
    ありがとうね~~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ