2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ハードスケジュール

今日はハードスケジュールでした

しずくは夜もしっかり寝てくれて、体温はなんとかキープ

準備して出発です

寒いわ~

今朝も寒い~

今日は4人のお友達と一緒に遊んだそうです。

節分の製作は終わっていたので、しずくは体を動かす遊びで楽しんだようです。

お給食もしっかり入れてもらい、

あっという間にお迎えの時間。

今日は1時半から訓練だったので、早退してきました~

お友達にバイバイしてしずくはセンターへ

まずはPTから。

今日は・・・なんとPTの先生が足を負傷!!

ま、理由は名誉のため書けませんが

それでもなんとか体をほぐしてもらいました。

PT

プロンボードで歩いて終了。

続いては・・・小児外科へ。

待合いで他のお友達とおしゃべりしながら呼ばれるのを待ちます。

今日は割と早く呼ばれてよかった~

小児科の主治医も一緒に立ちあってくれて、先月からたまに出るコーヒー色の

胃液について相談しました。。。

逆流の疑いもありましたが・・・小児外科の先生はそれほど酷くはないだろうって

ことで、様子見になりました。

また出血したら、とりあえず『マグテクト』という胃の保護剤を使って乗り切ることに。

それでもダメだったら胃腸薬を出してもらうことになりそうです。

いつも通り、胃ろうを交換してもらって終了。

今日は早く終わったので帰宅してゆっくりと注入できました

今週も通園に訓練に通院。頑張りました

週末はゆっくりして、また来週も元気に通えますように~

  1. 通園と訓練と診察お疲れ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ