2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

それぞれの時間

週末は・・・なんとか自分で排痰しようと頑張るものの

吸引器のお世話になってましたわ

それでも睡眠・消化・体温はgood

土曜日だけ少し遠くにお出かけしました

今朝もしっかり寝てくれて、通園に向けて出発です。

園に着くと今日は2人のお友達と一緒。

お休みが2人もいてちょっと寂しい感じでした。

実は、今日は通園のママ達とランチの予定だったけど、お子様が調子悪かったり

ママさんが調子悪かったり・・・でお流れになっちゃいましたわ

でもね~出かける気満々だったmama。

急にお友達をお誘いしても迷惑だろうな~って思って、

一人で名駅に出かけました 

久しぶりに電車に乗ったかも。

高島屋のハンズでいろいろと買い物。さらにウロウロとウインドーショッピング。

お決まりの地下でお惣菜も買って~

その頃、papaは東京出張のため、名駅から新幹線に乗ったようで・・・

しずくさんは通園で白菜や大根、りんごや大豆など、いろいろなお野菜を

触って感触遊びを楽しんだようです。

それぞれがそれぞれの時間を過ごしてる・・・って当たり前のようで

とっても有難い事だなと感じました。

お昼も過ぎ、お迎えの時間もあるのでmamaは一時帰宅。

遅めのお昼を食べすぐにお迎えです。

園に戻るとお昼寝せずに先生に抱っこされて

ニコニコのしずくさんが待っていましたわ

帰宅してからもニコニコです。

ご機嫌♪

なんとか痰だけスッキリしてくれるといいんだけどな。。。

今日はpapaも遅そうなので、しずくとmamaは早めに寝ます~。

明日もしっかり登園しようね

    • いちご
    • 2011年 1月 24日

    名駅まで行ったんだね。
    それぞれの時間を過ごすっていいよね
    4月からは難しそうだけど、今のうちに楽しんでね。

  1. しずくちゃん通園お疲れ。ママお出掛け良かったね。

  2. それぞれ単独の時間を過ごすことって・・・
    大切だよねぇ~☆
    私も・・・今度は、ウインドショッピングしちゃおぉ~っと☆
    最近強くそう思っちゃうよ!
    なんか最近グッと冷え込んじゃってるから・・・
    しずくちゃん冬眠モードだね(T_T)
    こもり熱っ子のだいちも・・・低めだもん。。。
    早く春になぁれぇ~♪

    • しずくママ
    • 2011年 1月 25日

    いちごさんへ
    久しぶりに名駅まで行ってきたわ~
    4月からはかなり難しいことになりそう><;
    今のうちに~楽しんどかないとね。
    ちーちゃんへ
    ありがとう。久しぶりに1人でお出かけできたよ。
    ☆だいちママ☆さんへ
    それぞれの時間を過ごせるって
    当たり前のようで難しいことだよね。
    こうやって元気にいてくれることで
    私だけの時間が過ごせて助かってます。
    だいちゃんも体温低くなってきた?
    しずくは今年はなかなか高めで
    すっごく嬉しいんだけど、油断するとあっという間に冷え冷えになってしまうの。
    体温調節って難しいよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ