2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩もしっかり寝てくれたんですが・・・

寝付くまでの1時間。。。抱っこで泣いてましたわ

寒さもあってmama、腰痛いっすよ

さて、そんなしずくさんですが、朝には超ご機嫌

体温も高めで36.2℃でした。

いってきます

寒い朝でしたが、この体温はかなり嬉しい

園に到着すると今日も2人のお友達と一緒でした。

検温すると・・・なんと36.8℃

これ発熱?って思っちゃうくらい。。。でも元気なんですよ。。。

今日もいろんな野菜をさわったそうです。

さらに紐に絵の具をつけて引っ張ったり弾いたりして絵を描いたそうです。

お迎えに行くと・・・

20分程一人でお昼寝して自然と起きたらしく

スッキリしたお顔で先生に抱っこされてました

お昼寝、珍しいね~。昨晩寝足りなかったかな。。。

しっかり起きて帰宅でした。

体温は・・・やっぱりお昼ご飯の後、下げちゃって36.0℃

ま、去年のことを考えればかなり高い体温なんだけどね~

まぶたのピクピクも治まって、痰も少なくなってきたので

・・・『生姜湯』に挑戦してみることにしました。

もちろん注入で。正確には生姜葛湯。

これでぬくぬくがキープできたらいいな

明日も寒そうなので、気をつけて親子通園に行ってきます

  1. しずくちゃん夜 寝れなかったのかな?ママ腰 大丈夫?通園お疲れ!

    • しずくママ
    • 2011年 1月 27日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。たまに寝るまで泣いちゃうんだよ。
    腰ね・・・寒さもあってちょっと痛いです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ