2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は親子通園の日。

しっかり寝てくれて体温もキープしながら出発です。

いってきます

今日は4人のお友達と一緒で、ママさん達も一緒なので賑やかでした。

保護者会の後、1月のお友達のお誕生日会

みんなでお祝いしました。

その後は・・・学芸大の学生さんが来てくれて

バイオリンとクラリネット、ピアノでの演奏をしてくれました。

お姉さんとお兄さんがディズニーのナンバーやポニョなのを弾いてくれました。

素敵な音色

しずくも、他のお友達もうっとりしながら聞き入ってましたわ。

やっぱり生で聞く音楽は素敵だね~

ほんとに素敵な時間でした。

楽しんだ後はお給食の時間。

今日はシチューだったので、2~3口、お口から食べてみました。

上手にアムアムしてましたわ。

その後はしっかりお腹に入り満腹に。

楽しく過ごしてお帰りの会をして帰ってきました。

いつもなら帰宅ですが・・・今日はその足でセンターへ

今日は学校用の車椅子の型取りでした。

車椅子・・・なんとか学校に向けての準備ですが・・・

出来上がりはかなりかかりそうなので、4月には間に合いそうにもありませんわ

ま、急いではいないので待つことにします。

しかし、今日中にフレームの色とシートの色を決めなくてはいけなくて・・・

仮合わせの時で良いのかな?と思ってたmamaは・・・

悩みましたわ

出会うお友達ママみんなに、どんな色がいい?って聞いてみたり・・・

ほんとに悩む~~~

でも決めないといけない!!!ってことで

決めてきましたわ!

もっと時間が欲しかったけど・・・結局悩んでもmamaも好きな色になるんだよね~

しずくさんが、「これ!」って言ってくれると悩まないんだけどな~

仮合わせまでは2~3ヶ月程かかりそうです。

型取りが終わるともう夕方の注入の時間。

すぐに帰宅して水分補給になりました。

今日は風が強くなってきて冷え込んできてます。。。

明日はどうなるかな?

しずくも体温キープでまた登園できるといいね!

  1. 親子通園お疲れ様。演奏良かったね。いよいよ学校なんだね。車椅子しずくちゃんに合った車椅子が出来ると良いね。

    • しずくママ
    • 2011年 1月 27日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。演奏は素敵だったよ。
    車椅子ね、そろそろ準備ですわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ