2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝は氷点下。。。

車のフロントガラスも凍ってましたわ

しずくさんは昨晩9時から朝の7時までぐっすり。

ここまでしっかり寝てくれるのは久しぶりです。

冬眠を疑いましたが、体温は36℃

なんだか、とっても調子が良すぎて怖いですわ

今日は通園から~

寒くて車を温めるのに時間がかかっちゃいました。

登園すると2人のお友達と一緒。ちょっと寂しいね~

メイン保育はホールでのトランポリンやボールプール。

たくさん体を動かして遊んだそうです。

お給食もしっかり入り満足満足。

あっという間にお迎えの時間になりました。

今日は訓練を入れていたので早退です。

他のお友達がお昼寝しようとしてる時間だったので、静かにさよなら~

しずくは・・・まったくお昼寝する気配はありません。

夜しっかり寝てることと、やっぱり年長さんなのでお昼寝しなくなったね~

すぐにセンターへ向かいます

今日から、出来る限り訓練は午後にすることにしました。

朝だと通園を遅刻ちゃうので、なんだか勿体無い!

ってことでお昼寝しないなら午後からでも大丈夫ってことに。

いつもはなかなか会えないお友達と会うこともあって、

なんだかちょっと新鮮でした。

PT

しっかり体を伸ばしてもらいます。

プロンボードもちょっと長めに立ちました。

PT 今日は首に力が入ってて

PT 顔を持ち上げてましたわ

今日も頑張れました

明日も通園です。寒さは続くので気を付けないと・・・

mamaも楽しい予定あり

今晩もしっかり寝てくれますように~。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ