2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

通園&mamaランチ

今朝も寒い~~~~

早く春になって欲しいね~

しずくさんは昨晩9時前から就寝

なぜかそのまま起きず・・・朝の7時までぐっすり。

助かりますわ

しかしね・・・朝の注入をしながら二度寝

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

体温も34.8℃。ってことは冬眠ですか?

なんとか登園時間にはちゃんと起きてくれたのでよかったけど・・・

園に着いて検温・・・するとあら35.8℃まで上げてました。

一安心。

そのままトイレッチャーに座らされて・・・大成功

たくさん先生に褒められてましたわ。

しずくをお願いして、mamaはお友達の所へ。

ほんとに最近は駆け込みランチ状態

今日はご近所のYちゃんと西◯屋へ買い物へ娘ちゃんのRちゃんも一緒に。

さらにパン屋さんに寄ってお昼ご飯を買って帰ってきました。

Yちゃんのお家でおしゃべりしながらランチ。

Rちゃんのかわいい仕草で癒されながら~

途中でRちゃんがお昼寝しちゃったので、ゆっくりおしゃべりできました。

あっという間にしずくさんのお迎えの時間になり、バイバイ。

園に戻ると・・・なぜか10分ほどお昼寝したようで。。。

それでも自分で起きたらしく、先生にだっこされてニコニコしてましたわ。

みんなでさよならのお歌を歌ってバイバイしてきました。

今週もお休みすることなく元気に通えました

来週もしっかり通えるように・・・週末はかなり冷え込むようなので

気をつけてゆっくりします

  1. 通園お疲れ!トイレチェアー成功したんだって。ママ友とランチ良かったね。

    • ゆきの
    • 2011年 1月 28日

    今日はありがとう!
    お買い物できて、美味しいパンにも出会えて
    リフレッシュできました(^o^)
    お昼寝してくれたので、久しぶりにゆっくり話せたね。
    しずくちゃん、ニコニコで待っててくれて良かった(*^_^*)
    週末ゆっくりね(^_-)-☆

    • いちご
    • 2011年 1月 28日

    ほんと寒いよね・・・
    でも、しずくちゃんはちゃんと体温上げてくれていたんだね。
    ママはお友達とランチだったんだね。思いっきり楽しんでね。

    • しずくママ
    • 2011年 1月 31日

    ちーちゃんへ
    ありがとうね。
    トイレッチャーで成功することが増えて
    とても嬉しいです。
    私もランチが出来てよかったよ~
    ゆきのさんへ
    お邪魔しました。
    お買い物も付き合ってくれてありがとうね~
    またゆっくり話しましょう~
    楽しかったです♪
    いちごさんへ
    ほんとに寒いよね~
    今日も雪だったし・・・
    しずくは今年はなんとか体温上げてくれて助かってますわ。
    またいちごさんともランチしたいんだけど
    お休みが少なそうで・・・ちょっとお体が心配よ><

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ