2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

1月も終わり・・・

週末は寒くて・・・お買い物へ出かけるくらいになりました。

金曜日には無事愛知県から「就学通知」が届きました。

通学許可

これでしずくさんも4月からは養護学校へ入学出来ます!

さて、しずくさんは・・・低気圧のせいか、笑い発作炸裂気味

痰も絡むし、また吸引器のお世話になってましたわ。

しかし体温は高め夜もそこそこ寝てくれて助かりました。

昨晩も2時頃一度目覚めましたが、ちゃんと二度寝して朝まで。

しっかり朝の注入をして出発です。

今朝は・・・名古屋も雪でした。

チラチラと降る程度で運転も大丈夫

登園すると体験入園の男の子もいて全員で4人。

スイング遊びをして楽しんだそうです。

mamaは・・・

今日も駆け込みランチ

他のクラスのママさんと一緒に~

ランチ

また↑こちらへお邪魔してランチしてきました。

食後は我が家でたくさんおしゃべり

話は尽きないですわ・・・

あっという間にお迎えの時間になり園に戻りました。

しずくはお昼寝せずに先生に抱っこされてニコニコ

先生にも「写真撮りたくなるぐらい良いお顔してたのよ~」って言われました。

冷え込んできましたが、体温もそれほど下げることなく帰宅。

今日も楽しかったようです

あっという間に1月も終わり・・・

明日からは2月です。少しは暖かくなるようですが・・・

mamaの地元は雪で大変はことになってるようです

ここから応援するしかないけど

おじいちゃんもおばあちゃんも、じいじもばあばも・・・

雪かきは無理せずに・・・

早く雪がとけますように・・・

    • いちご
    • 2011年 1月 31日

    おっ・・
    また、あそこへお邪魔してきたんだね。
    ホント美味しいよね。
    また私もランチへ行きたいよ~

    • さちよ
    • 2011年 1月 31日

    愛知県は今日届いたのね、就学通知
    神奈川は2週間前くらいだったかな~
    来月やっと就学説明会と体験入学だよ
    しずくちゃん痰は引いてるみたいだけど、体温は落ち着いてるんだね
    明日から暖かくなるらしいけど、どうかしらね~

  1. 入学通知届いたんだね。おめでとう。通園お疲れ様。ランチ良かったね。

    • 聖ママ
    • 2011年 2月 01日

    入学が、通知届くと着々と近づいてきた感じするね。
    2月に入ると次は、入学説明会に、ママは、沢山の種類書きが始まるね(-_-;)
    これから、少しずつ暖かくなるみたいだから、活動もしやすくなりそうだね(^.^)
    私も、体調良くなったら、しずくママみたいに、オシャレな所でランチしたいな♪

    • しずくママ
    • 2011年 2月 01日

    いちごさんへ
    うふふ(^^)わかった?
    またお邪魔してきましたわ。
    いちごさんともまた行きたいね~
    さちよさんへ
    神奈川県は早かったんだね。
    こちらは金曜日でした。
    これでやっとだね~
    うちも今月末に入学説明会です。
    お互いこれから準備に忙しくなりそうだね。
    ちーちゃんへ
    ありがとう。通園もランチも楽しかったよ~
    聖ママさんへ
    そうだよね・・・こらから書類書きが多くなるだよね(-_-;)頑張りますわ。
    私は後2ヶ月だけのランチタイムだけど、ママはBabyちゃんが生まれるまで大人時間過ごせるね~☆彡

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ