2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

通園&連日の・・・

昨晩はなぜか細切れの睡眠・・・

それでも朝方はしっかり寝てくれたので良しとします。。。

体温もキープして登園です。

行ってきます

今日から2月。気温も高くなるという予報でしたが・・・やっぱり朝は寒い

車をぬくぬくにして出発です。

今日は2人のお友達と一緒でした。ちょっと寂しいね~

ボールプールで遊んだり、バランスボールで遊んだりしたそうです。

しずくさんが楽しんでる間に・・・

mamaは連日のランチ

今日は同じクラスのママと一緒に雑貨屋さん&パン屋さんへ。

雑貨屋さんで偶然にもOBママと会えたので

一緒にパン屋さんへ移動。

お昼ごはんを買い込んで我が家へGO

ご飯を食べて、甘いものを食べて、たくさんおしゃべりしできました。

ほんとにあっという間に時間は過ぎ・・・

それぞれのお迎えの時間になり解散でした。

ランチできる期間がもうわずかなので、mamaの駆け込みランチに

お付き合いしてくれるママさん達がいてくれてよかったぁ~

我が家にお招きすることも、そうそう無くなりそう・・・

ってことで、後2ヶ月!mamaはお友達と楽しい時間を過ごすぞ!!と

しずくさんとpapaに宣言です

2人とも元気に出勤&登園してくださいませ!!

・・・おまけ・・・

昨日は1月31日*愛妻の日*でした。

それをメールで伝えたら・・・

papaがコンビニ経由で帰宅しお土産を

お土産 

mamaが好きそうな物だそうです。

  1. こんばんは☆
    本当に寒い日が続くよねぇ~(T_T)
    でも、しずくちゃんいい感じに体温キープできておりこうさん♪
    駆け込みランチ、ママ楽しんでいるねぇ~♪
    私も近かったらご一緒したいですよぉ~☆
    にしても・・・
    ママさん&パパさん仲良しさんですねぇ~(*^-^*)

    • いちご
    • 2011年 2月 02日

    さすがパパだね。
    今日は、夫婦の日みたいよ。
    昨日は、愛妻の日かぁ~
    あぁ~スタバに行きたくなってきたわ。。。。
    この寒さに体温をキープしてるしずくちゃん凄いね~

    • しずくママ
    • 2011年 2月 02日

    ☆だいちママ☆さんへ
    ほんと、お近くなら絶対ランチしてるね~
    後2ヶ月のタイムリミットですが・・・
    出来る限りランチしようと思ってますわ♪
    papaね~、ほんとはメール無しでも買ってきてくるといいんだけどね~(^_^;)
    いちごさんへ
    あはは(*^_^*)
    メールなしでも買ってきてくれたらさすがなんだけどね~
    今日は夫婦の日なんだね!初めて知ったわ。
    ゆっくりスタバでお茶ってのもなかなかできないよね~
    しずくの体温キープ・・・何が原因か分からないけどとにかく良いことなので助かってますわ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ