2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩もしっかり寝てくれて、

朝からスッキリ顔

準備して出発です

朝は寒いものの、とっても良い天気で気温も上がりそう

園に到着すると・・・なんとHちゃんとしずくだけ

かなり寂しいクラスになりました・・・・

しかし先生を独占できるし、まったりゆっったりした保育になったそうです。

さらに来週から実習に来てくれる学生さんの見学があったようで

我がクラス代表としてちゃっかりと学生さんに抱っこしてもらったそうです。

しかも何人にも抱っこしてもらったようで

抱っこ好きのしずくさんはニンマリしてたそうです

しずくが通園に行ってる間に。。。

今日もmamaはお友達とお家ランチ。

ご近所イオンで待ち合わせして、お昼を買い込んで帰宅し

たくさんおしゃべりしましたわ。

H君ママとは久しぶりだったので、話すことがたくさん。

歩き出した弟君も一緒に来てくれて、かわいい仕草に癒されましたわ。

mamaが抱っこしても全然泣かず、しずくさんの吸引器に興味津々でしたわ

もっとゆっくりしてもらいたかったのですが、

今日は午後からしずくの訓練ってことで

お昼過ぎにはバイバイなりました。

次回はもう少しゆっくりしていってね~

いつもよりも早めに園に迎えに行くと

訓練拒否だったのか、お昼寝してましたわ

しかし・・・mamaが「訓練行くよ~」って声をかけると

バレましたか?ってお顔で起きました。。。ってことはタヌキ寝入り???

先生達にバイバイしてセンターへ

ここでも見学の学生さん(男性)がいて、たくさん声をかけてもらえるので

しずくはキョロキョロ。

PT

最後のプロンボードではかなり顔を上げて学生さんチェックしてましたわ。

さすが、女子ですわ

訓練が終わって帰宅。

夕方前だけどかなり気温が高く、春を感じました。

今日は節分。

夜にはしずくとmamaで豆まきをします。

今年も1年、健康で穏やかにすごせますように~鬼は~外 福は~内

  1. ホンと、鬼は外 
        福は内
    で~~~~~す

    • いちご
    • 2011年 2月 03日

    ホント鬼は~外!福は~うちだね。
    しずくちゃん豆まきしたかな?
    ママがこうしてのんびりランチ出来るのも2カ月ほどしかないんだね。。。

    • しずくママ
    • 2011年 2月 04日

    ティーカップさん
    ほんと、鬼は外!福は内!ですね。
    穏やかな春がやってきてほしいものです。
    いちごさんへ
    いちごさんちも豆まきしたかな?
    しずくもね、豆まきしたよ~ベランダに^^;
    私のランチね・・・そうなの。。。後2ヶ月よ。
    タイムリミットだわ(T_T)
    またランチしようね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ