2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も元気なしずくさん

ほんとに助かりますわ~

しっかり寝てくれたので朝からスッキリ顔!

準備して出発です

いってきます

今朝も寒いです・・・まだまだ春は遠いのかしら???

登園すると今日は6組の親子が集合

なかなか全員集合とはいきませんが、それでも賑やかなクラスになりました。

体操をしてから朝の会。絵本を読んでもらっておはようの挨拶でした。

メイン保育は・・・ひな祭りの作成でした。

mamaと一緒に折り紙を折ったり、お顔を描いたり。上手に出来ました

次は・・・ティータイムです。

先生達が紅茶やお菓子を用意してくれて、みんなで美味しい時間を楽しみました。

しずくも・・・クッキーをミルサーして5~6口も頂いちゃいましたわ。

甘くて美味しかったようで

上手にアムアム嬉しい時間でした。

お給食もしっかりお腹に入って満足気。

さらに今日はトイレッチャーでのおしっこが2回も成功

はなまるでした

みんなでさよならして帰宅です。

しばらくすると訪看さんが来てくれて今日も30分以上プロンボードで頑張れました。

盛りだくさんな1日だったけど、ニコニコで過ごせて良かったです。

明日もハードスケジュール

ちゃんとこなせるように、しっかり寝て明日に備えようね~

お天気が下降気味で、低気圧が気になりますが

大きな発作が起きないといいな・・・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ