2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も始まりました~

週末は・・・

低気圧の影響を見事に受け笑い発作炸裂~

痰も多くて吸引してましたわ・・・

日曜日には落ち着いてくれました

連休中、寝坊ばかりしてたしずくなので、今朝はなかなかスッキリ起きれず

それでもmamaに起こされて渋々顔でした。

天気は晴れ・・・ほんとに天気予報当たるのかしら?と思いつつ登園です。

いってきます

寒いね~~~。

園に到着すると、今日は5人のお友達と一緒!月曜日登園するお友達が全員集合!!

さらに今日から実習のお姉さんもいて、母子通園のママが3人もいて・・・

とっても賑やか~

親子通園の水曜日のようでした。

しかししずくさんは単独なので、mamaとはバイバイ

「なんでよ」ってお顔してましたが・・・最後は納得して保育を楽しんだようです。

お昼頃から雲が多くなってきて・・・

お迎えの頃にはなんだか今にも降り出しそう・・・

急いでお迎えに行かなきゃ~って思っていたら

あっという間にミゾレが・・・そして雪に変わってどんどん降り出しました。

降る前に帰宅したかったのに・・・無理

こんな日に限って・・・マンション内で引越しがあるようで、大きなトラックが

エントランスをふさいでるぅ~~~

バギーを先に降ろして玄関に入れ、続いてしずくさんを抱っこでダッシュでした

それほどベタベタにならずに済んだね。。。

お家をぬくぬくにして注入です。

お外は真っ白・・・しっかりと雪が降ってます。

ホワイトバレンタインになりましたね~

明日には晴れるらしいけど・・・急激な気圧の変化は勘弁して欲しいですわ

|´▽`)ノ☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

先ほど・・・ピンポーン

チョコ

友チョコ頂いちゃいましたわ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

嬉しいです!

    • いちご
    • 2011年 2月 15日

    ホントに今日は寒かったね
    雪が今年は多いね・・・
    ちゃんとバレンタインデーに届いて良かったわ。

    • しずくママ
    • 2011年 2月 15日

    いちごさんへ
    ありがとうね~
    ほんとにビックリだったわ♪
    そして・・・助かりましたm(_ _)m
    チョコも嬉しかったわ。
    ありがとう!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ