2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日の雪は・・・

夜まで降りましたが、papaが帰宅する頃には小康状態。

昨日の雪

ベランダから見た道路は真っ白

こんなに名古屋で何回も積もることって珍しいよね・・・

しかし朝にはすっかり晴れて雪も解け登園出来ました。

行っています

風は強くて冷たいので、寒いのよ!と怒ってましたが

園に着くと今日も体験保育の男の子が参加。全員で4人でした。

ホーススイングで遊んだそうです。

しかししずくさん・・・ちょっとまぶたのピクピクが始まっちゃいましたわ

低気圧は去ったのにね・・・なぜ???

昨晩も早く寝てくれたのに、2時頃目覚めて「ウワ~ン」と泣くし

原因は何だか???体調は悪く無いから、発作も落ち着いてくれるといいな。。。

さて、しずくを預かってもらってる間に、今日もmamaはお友達ママ達とランチです。

お家にお邪魔してランチしてきました。

おしゃべりしながらだとあっという間に時間が過ぎます。

お迎えの時間になったので解散です

園に戻るとお昼寝せずにしっかり起きてましたわ。

今晩はちゃんと寝て、明日も頑張って登園しようね

明日は親子通園の日なので、mamaも一緒に行ってきます~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ