2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩も寝付きはイマイチ・・・

なぜか朝4時に突然発作で唸りだしました

続けばダイアップかな・・・と思ってましたが、4分ほどで終わり

その後は二度寝・・・朝にはスッキリ顔

???

謎です。

大丈夫そうだし、今日は親子通園の日でmamaも一緒だったので登園しました。

いってきます

まだまだ朝は寒くて・・・眉間にシワが

園に着くと1人お休みだったけど、7組の親子が集合。

登園してすぐに・・・

トイレッチャーに座ったけど今日はダメでしたわ

トイレッチャー

今日は延期になっていた2月生まれのお友達のお誕生会がホールでありました。

その後はそれぞれのお部屋に戻り、mama達は保護者会へ。

お子様達は先生達と一緒に新聞紙を破ったり引っ張ったりして遊んだようです。

今日の保護者会では来年度の役員決めが・・・

卒園・退園するママ達はお部屋に戻って、在園児のママ達で話し合い。

mamaはすぐにお部屋に戻りしずくと一緒に保育に参加です。

役員決めも例年にないくらいスムーズに決まったようです。

なんだか・・・来年度のお話が出てくると・・・卒園がどんどん近づいてきてるようで

切なくなりますわ

保育の時間も終わってみんなでお給食。

今日のデザートはオレンジが出たので、お口からアムアムしました。

美味しかったようで上手に食べれましたわ。

お腹もいっぱいになり、楽しく過ごしてさよならしてきました。

帰宅してからは訪看さんが来てくれて

今日も30分ほどプロンボードを頑張れました

朝から数回の笑い発作はあるものの、

まぶたのピクピクも少なく、スッキリしたお顔をしています。

また明日はお天気が下り坂・・・

このまま発作が出ずにゆっくり寝てくれるといいんだけどな。。。

    • いちご
    • 2011年 2月 17日

    まだまだ寒いよね・・・
    天気も変化が激しいし・・・
    早く暖かくなってほしいけど、花粉が辛くなるわ。

    • しずくママ
    • 2011年 2月 17日

    いちごさんへ
    ほんとにまだまだ油断できないね。
    しずくも今日は体温下げてますわ><
    花粉ね・・・もう飛んでるんだよね~
    今年はかなり多いらしいから花粉症じゃなくても怖いわ(T_T)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ