2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝はpapaが東京出張ってことで早起き

しずくさんもムズムズしだしたので、なんとか二度寝してもらって

いつもの時間まで寝てもらいましたわ。

今日は体温上げて良い感じです。

お天気も回復したのに・・・風が強すぎ~(*_*;

風が苦手なしずくは怒ってましたわ

登園すると、今日は2人のお友達と一緒。ちょっと寂しい感じだったね~

プラットホームスイングで遊んだそうです。

先生に抱っこされてニコニコだったようです

今日は13時のお迎え。午後からも忙しいしずくです。

お給食もしっかり入れてもらって、バナナを少しだけ残し・・・

mamaがお迎えに行ったときに、

お口から食べたいんですけど~ってお顔で待ってました。

甘いバナナを数口アムアムして納得したようです。

お友達にバイバイして、センターへ

まずはPTから~

PT

今日も足からほぐしてもらいます。

腕を伸ばすと嫌~と反抗しておりましたわ

最後はプロンボードで立ちました。

PT

今日もそこそこ顔を上げて頑張れました

訓練が終わると小児外科へ。

しばらく同じように診察を待つお友達とおしゃべり~

しずくの順番になり胃ろうボタンの交換になりました。

トラブル無く順調に胃ろうから注入出来てることなどを話して終了でした。

午後からも忙しかったしずくさんは

大あくびが出てましたが、眠ること無く帰宅です。

今週もお休みせずに頑張れました

来週も予定はたくさん!!

残り少ない通園生活を楽しめるように体調良く頑張ろうね

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ