2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

週末は・・・

土曜日にご近所の眼科へしずくを連れて行ってきました。

最近左目の目ヤニが気になってたので、相談。

1年半前に出来た新しい病院で、スロープも院内ももちろんバリアフリー。

受付の看護師さん達の対応もすごく良くて助かりました。

先生がちょっと早口だったけどすぐに診てもらえて、オゼックスとヒアレインを

処方してもらいました。院内処方ってのも有り難い。

しばらく目薬をさして様子を見ます。

そして・・・なぜか土曜日の夜は眠れないしずくさん

久しぶりに徹夜でした ちょっと笑い発作も炸裂してて・・・

mamaもお付き合いしてましたわ

次の日が日曜日でよかった

徹夜のおかげでダラダラの日曜日になり・・・お昼寝するだろうと思ってたけど

30分ほどしか眠らず・・・ほんとに困りましたわ

さすがに夜は注入しながらウトウトしだしてPANDAで寝てくれました

そのまま朝までぐっすり。

今朝はmamaが起きろ~~~と起こしてなんとか登園できました。

今日は3人のお友達と一緒に遊んだそうです。

あくびがたくさん出てたようで(^_^;)まだ寝足りないって感じだったようです。

それでもお給食までしっかり起きて参加。

お昼寝の時間にストンと寝たようでした。

今日は気温がドンドン上がって車の中は暑いくらい。

春めいた日だったのに・・・しずくさん、お昼寝してからドンドンと体温を下げ

36℃あった体温は34.2℃までになって冬眠してました。。。

なぜ???

不思議です。。。こんなにポカポカ陽気なのに。

さて、mamaですが、今日もランチしてきましたわ

ランチ

名駅でお買い物してパン屋さんでディップランチ

美味しかったですわ~

ランチも残すは1ヶ月となりました

心残りがないように・・・もう少しランチ行こうっと

お迎えの時間に園に戻ると

しずくはまだ寝てて・・・そのまま帰宅でした。

お家に着いてやっと目覚めましたが、まだぼ~っとしてます。

2時間近く寝ちゃったけど・・・今晩はちゃんと寝てくれるのかな?

しばらく良い睡眠リズムだったので・・・崩れないといいんだけど

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ