2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は夜寝てくれるかと心配しましたが・・・

10時半にはなんとか寝てくれました。

朝方ムズムズして起きそうになりましたが、7時まで寝てくれました。

今日も登園です

いってきます

クラスのお友達がイマイチの体調でも、しずくさんは元気

ほんとに、強くてありがたい

今日は3人のお友達と一緒でした。

いつもは母子で登園しているYちゃんも久しぶりに単独をしてみるってことで

登園している4人全員が単独に。

先生達と子供達だけでフットバスをして楽しんだようです

入浴剤の香りがバニラだったので、甘~~~い香りに誘われて

しずくはよくアムアムしてたようです

足も手もポカポカにしてもらって保育は終了。

お給食は看護師さんがYちゃんと交互にお給食を注入してもらったようで

二人揃ってのランチだったそうです。

しかし・・・お昼ごはんが終わると急に体温が下がってきたようで。。。

朝35.8℃あった体温は34.3℃に

なぜ???

そして冬眠

お迎えにいっても寝てましたわ。

帰りの車の中でやっと起きたけど。。。

お外は今日も16℃近く気温が上昇もう春なのに~

しずくは冬に逆戻りです

急に体温を下げるって原因はなんなんだろう???

相変わらず謎の多いしずくですわ

明日は訓練&個人懇談&訪看さん。

忙しくなりそう~~~~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ