2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お疲れ・・・

今朝もしっかり睡眠取れました

いつもは親子通園の日ですが・・・今日は個人懇談のため

朝は訓練を受けることに・・・

スパルタmamaなので朝1番でOT、続いてPTです!

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

まずはOTから。

今日も腕や手のひらを中心にほぐしてもらいました。

やっぱり左の指を伸ばされると・・・

息を止めて嫌がります

難しいな・・・

先生ともいろいろとお話して終了。いつもならこのまま帰るのですが、

続いてはPTです。

OTでほぐしてもらった左手なので、超音波でさらにほぐすことに

PT

もうすでにお疲れのようでした。

2枠の連続訓練も終わり・・・お昼ごはんが遅くなりそうな予定だったので

センターで水分補給をしてから・・・通園へ

到着すると先生が迎えに来てくれましたが

今日は30分程の個人懇談。お友達もいないし、

もちろんお給食もないので・・・しずくさんは納得できないってお顔してました。

先生と今年1年間についていろいろとお話。。。

あ~、もうすぐ卒園ね・・・とシミジミ

先生方がどれほどしずくに対して事細かに対応してくれたかということが

よく分かるお話の内容でした。

お昼を回ってから帰宅。

すぐに注入しましたが、もう限界って感じで

PANDAで寝てしまいました

お家でのお昼寝って最近じゃかなり珍しいね・・・

1時間半ほど寝て起こしましたが、やっぱり体温は低め。

訪看さんが来てくれた時は34.7℃。。。う~ん

電気毛布で温めてましたが・・・イマイチでしたわ。

お部屋もお外もポカポカなのにね。。。。

20分程プロンボードで立ちましたがウトウトしてましたわ

う~ん

やっぱり連続訓練はお疲れのようです。。。

お昼寝したけど、今晩もしっかり寝てくれそうかな。

明日も通園。体温上げて頑張れますように。

    • ぐっぴ~
    • 2011年 2月 23日

    今日、しずくちゃんのブログで見てた超音波で緊張ほぐす?ってヤツ、してきたわ。
    効果は??先生曰く2日後くらいがイイらしいということでした。
    どうして午後に体温下がっちゃうのかな?
    温かいミルクでも注入してみたら??(^^ゞ

    • しずくママ
    • 2011年 2月 24日

    ぐっぴ~さんへ
    ぐっぴ~さんも超音波してきましたか(^^)
    そっか・・・2日後ぐらいからがいいのね。。。
    しずくもそうなのかな・・・なかなか効果はすぐには分からないです(^_^;)
    しずくの体温ですが、どうしても午後に下がっちゃいますわ。
    なので、16時の注入は温かい生姜葛湯を入れました。
    でもなかなか上がってこないよ~~~(T_T)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ