2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は・・・ぽかぽか陽気なのに・・・

しずくさんはなぜか35.0℃

なぜ~~~

体温が低いせいか、朝、二度寝までしてしてました。

訓練の時間がお昼前の枠だったでの

ぎりぎりまで寝かせたけど。。。それでも寝足りないって顔でした。

今日はPT。

春休みだからか、センターは人が少ないような気がしました。

それでも久しぶりにK君に会えてママさんともおしゃべりできて

嬉しかったな~

4月からは学校でたくさん会えるといいね~

さてしずくさんの訓練が始まり・・・

PT

嫌々モード全開でしたが、それでも頑張れました

最後のプロンボードもそこそこ顔を上げてました。

訓練が終わるともうお昼。

急いで帰宅です

お昼の注入が始まると・・・あらら・・・

また寝始めて、3時間もお昼寝です。

電気毛布で温めてるのになぜ~?

夜は眠れるのか???

ま、明日は午後から忙しいので、それまでダラダラでもいいけどね

  1. しずくちゃんリハビリお疲れ様☆
    うちも・・・
    昨日久しぶりの通園リハで爆睡しちゃってました(汗)
    もしかして・・・春眠暁を・・・ってことかしら???
    4月入学まで体力温存ってことで・・・OK!!!

  2. 訓練お疲れ様。

    • しずくママ
    • 2011年 3月 30日

    ☆だいちママ☆さんへ
    あら、だいちゃんも爆睡しちゃった?
    ちょっと暖かくなってきたらかね~
    スヤスヤしたくなるよね~
    でもね、なぜかしずくは暖かくなってきたら体温下げたりするんだよ(-_-;)謎ですわ。
    入学式まではなんとかこのまま体調キープ。頑張ります!
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    頑張りましたわ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ