2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝は早くからお目覚め・・・

そしてハイテンション・・・

ケラケラ笑い発作も多めで・・・ってことは痰が上がってくる

の悪循環をしてましたが、体調は良く、ちゃんと覚醒しておりました。

午前中にmamaと一緒にご近所イオンへ

お天気も良く、ポカポカ陽気で嬉しくなりますね~

バギーを押しながらの買い物はやっぱり時間がかかります

それでも重たい荷物をバギーにかけて歩けるのは楽ですが。

お昼までゆっくりとお買い物。学校に持っていく赤白帽も忘れずに買いました。

帰宅してお昼ごはんを済ませ

15時前に訪看さんが来てくれました。

すぐに体温チェックをして・・・

今日はこれまたすぐにプロンボードにたっち。

そして、訪看さんにしずくをお願いして・・・・

mamaは通園へ 「どこ行くのよ?」(-“-)と感づいた様子

怒りながらプロンボードに立っていたようです。

mamaは、通園で使っていたPANDAを取りに行ってきました。

園につくと、まだ1週間しか経ってないのになんだか以前とは違うように

感じてしまう建物・・・

しかしお部屋にいた先生達とは相変わらずのおしゃべり。

綺麗に保管しておいてくれたPANDAを車に乗せてもらってすぐに帰宅です。

お家に戻ると、丁度プロンボードから降りたところでした。

訪看さんとちゃんとお留守番できたようです

痰が多めだったので、心配しましたが訪看さんが一緒だと安心でした。

訪看さんに「またお留守番してみる?」って言われて

(-_-;)う~ん。。ってお顔してたけど、たまにはお留守番してもらおうかな

今日はお昼寝なし。

夜はゆっくり寝てくださいませ。

明日は予定がキャンセルになったので1日OFF。ってことでblogもOFFです

ご近所の桜の花がチラホラ咲き始めました。

桜  桜

来週には満開かしら???

  1. 買い物良かったね。訪看と お留守番お疲れ!

    • しずくママ
    • 2011年 4月 01日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。久しぶりにしずくと二人のお買い物でした。訪看さんとお留守番できたよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ