2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

( ̄へ ̄|||) ウーム

( ̄ω ̄;)・・・

なんだか昨日よりむせる気がするしずくさん。

確かに粘っこかった鼻水がサラサラになってきたから

余計に喉に垂れこむんだけど。。。

回復してきてるっていえばそうなんだけど。。。

う~~~ん。。。

お熱は全く無く。。。っていうより低すぎて冷たいし

機嫌も良いんだけど

これは吸引器持参で行くしかないか。

行けるのか?

とにかく明日だけは行くか?

おじいちゃんもおばあちゃんも、ばぁばも来てくれるんだけど。

頼むよしずくさん ( ̄人 ̄)

今日もヘルパーさんに来てもらって

お風呂に入ってもらいました。

お風呂ではとってもお利口にしてるようです

まだ緊張してるみたい

今日も初めましてのヘルパーさんだったしね。

ゆっくり慣れていってくれたらいいなと思います。

    • ゆうちゃん
    • 2011年 4月 05日

    しずくちゃん ママ、こんばんわ。久し振りにコメントを書くよ。御免ね。なかなか余裕がなくてさ!しずくちゃん ヘルパーさんに慣れたかな?ゆっくりで良いよ。

    • 聖ママ
    • 2011年 4月 05日

    とうとう明日だね(^^♪
    治りかけが一番重要だけど、大切な入学式には、出席したいね。
    おじぃちゃん、おばぁちゃん達も楽しみにしてるしね(^.^)
    環境の変化で、入学して体調崩しやすくなるから、無理しない程度に学校生活送ってね。

    • しずくママ
    • 2011年 4月 06日

    ゆうちゃんへ
    お久しぶりだね。ヘルパーさんはまだ2回目。お互いこれから慣れていくって感じかな~
    聖ママさんへ
    環境の変化って親が思うよりも子供の方が感じてるかも。しずくも今日は緊張してましたわ。
    これからゆっくり学校に慣れていこうと思うよ。
    無理せずに、のんびり、頑張ります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ