2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

少しずつ・・・

昨日、今日と学校はお休みしております。

やっぱり吸引はまだ欠かせない感じですが

それでもサラサラの鼻水になり

ニヤっと笑うこともあり

少しずつ回復に向かってます。

今日は午前中、仙台のお友達がわざわざ会いに来てくれました。

地震でお家の中がぐちゃぐちゃになったようで・・・いろんな話を聞きました。

明日にはまた仙台に帰るということで

男の子2人を連れてしずくに会いに来てくれましたわ

久しぶりに子供の声を聞いてキョロキョロしてたしずく。

しかしお昼の注入とお薬でコトンと寝ちゃいましたわ。

お友達とはお昼でバイバイになりました

またゆっくりと遊びに来て欲しいです

お昼過ぎからは訓練です。

訓練も久しぶりなので吸引器持参で行きましたが・・・

なかなか起きない

結局ずーーーーっと寝たままでした

PT

最後のプロンボードでちょっと起き、訓練が終わるとぱっちりお目覚め

なんてこと。。。

ま、外出控えてるしずくさんなので、訓練に行くってことで

ちょっとお外の空気を感じれたかしら?

来週からに向けて体調もテンションも上げていこうね。

週末ものんびりします。

    • さちよ
    • 2011年 4月 09日

    うちも今週は自宅でのんびり♪
    来週から登校だけど、吸引もあるから毎日付き添う事になりましたわ(;^_^A
    無理せず慣らし慣らしやっていくしかないよね~
    しずくちゃんは回復しつつあるみたいで良かった♪
    うちは微妙かなぁ

  1. しずくちゃん大丈夫?友達が来てくれて良かったね。訓練お疲れ

    • しずくママ
    • 2011年 4月 09日

    さちよさんへ
    あきちゃんものんびりしてるかな?
    しずくも少しずつだけど回復してきてます。
    吸引あると付き添いになっちゃうよね。
    お互い無理しないように頑張ろうね~
    ちーちゃんへ
    ありがとう。なんとか回復してきてるよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ