2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

papaが大須に出かけて

おみやげにケーキを買ってきてくれましたわ

 

ケーキ

引きこもってるmamaはストレスで食べまくってます

ま、来週からダイエット

ってなかなか出来ないんだよね

  1. きゃぁ~!!!
    美味しそうなスィーツ☆
    今の時間に見ると・・・
    すっごく食べたいです♪
    ママ、美味しかった?
    しずくちゃん、復活目指して・・・
    頑張れぇ~!!!
    (*^o^*)/=☆=☆=☆=☆=☆

    • さちよ
    • 2011年 4月 10日

    美味しそう(´∀`)
    私もたまには私も美味しいスイーツ食べたいわ~♪

  2. 良かったね。ケーキ。

    • しずくママ
    • 2011年 4月 11日

    ☆だいちママ☆さんへ
    やっぱり夜のケーキは格別でしたわ^^
    ってことでまだまだダイエットはできません><
    しずくもなんとか登校できました。
    これからゆっくり慣れていけたらいいな~
    さちよさんへ
    美味しいケーキでしたわ。
    やっぱり甘いものって美味しいよね~
    ちーちゃんへ
    ありがとう。ケーキ美味しかったよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ