2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

雨→晴れ→雨

昨晩から雨が降って風が吹いて・・・

こんな天候はなんだか嫌だなって~って思ってました。。。

すると・・・やっぱり!!

11時頃寝たのに、3時には久しぶりに硬直した発作

続くならダイアップかな?って思いつつ様子見してたら

あっさりまた眠りそのまま朝でした。

起きたらスッキリ顔?あの発作はいったいなんだったんだ???

やっぱり気圧の変化には敏感だね・・・

今日も登校です。

いってきます

体温は36.3℃。上げてきたね~

良い感じです。

学校に着いてすぐに先生にお願いして・・・mamaは帰宅

今日は少し時間もあり、お家でゆっくりできました。

お昼前にお弁当を準備。ちょっと熱めにレンジしてから持って行きます。

お給食の時間に間に合うようにまた学校へ

朝は晴れてたのにお昼前から雨mamaはベタベタ

まだお弁当が温かくてよかった~

みんなが「いただきます」をしたので、しずくも

おかゆ・豚肉と野菜のトマト煮・コーンサラダ・プルーンジュースをポンピング♪

みんなと同じものを入れることはできないけど、

ラコール弁当よりはニコニコしてました

先生達にもお弁当見られて、mamaはドキドキでしたわ。

しっかりお腹に入ってごちそうさま。

午後からもしずくはお友達と一緒に授業。

mamaは今日も保護者控え室で先輩ママさん達とたくさんおしゃべりできました。

今日はしずくのお昼ごはんに集中しすぎてmamaは自分のご飯を食べれなかったので

ちょっと遅めだけど、控え室でゆっくり食べさせてもらいました。

先輩ママさん達のいろんな話を聞いてると

あっという間に下校の時間。

しずくも眠らずに頑張れたようでしたが・・・

学校にいた間は晴れてたのに、下校の時間に雨

なんだか今日はタイミング悪いわね・・・

車への乗せ降ろしが大変でした。

明日からは晴れてくるようだけど・・・急な気圧の変化は困ります。

今晩は発作が出ずにゆっくり眠れますように。

明日は心電図があるらしいけど、また午前中は分離してもらえそうかな。

  1. 硬直発作大丈夫?登校お疲れ!

    • ゆきの
    • 2011年 4月 20日

    変な天気だったよねぇ。
    午前中に一時帰宅できたら、お弁当作って行けるんだね!
    しずくちゃんも嬉しいよね!
    ママも頑張っちゃうだろうけど
    慣れてきたら、息抜きしにウチにおいで~(^^)

    • しずくママ
    • 2011年 4月 20日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。発作は大丈夫だったよ。
    学校もいけましたわ。
    ゆきのさんへ
    ありがとうね~♪
    午前中OKになったからこれからの季節は歩いて
    お邪魔しに行こうかな~^^
    また急な連絡するかも^^;よろしくです~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ