2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

4月も半ばを過ぎているのに・・・今日は寒いです。

しかししずくは体温を上げて36.5℃で登校

念の為に昨日お友達から届いたエネループの膝掛けを持参。

これなら自宅で充電できるのでOKだそうです

しかし・・・3時間半しか使えないので、朝は使わず、お昼前から

使ってもらうことにしました。

今日も午前中は分離OK。1時間目は心電図だったようです。

mamaは同じく分離OKになったR君ママと一緒にお菓子を買い込み

保護者控え室でおしゃべり

先輩ママさん達もいていろんな話を聞けました。

午前中の3時間・・・あっという間に過ぎましたわ

しずくの注入の時間になったので教室に戻り、R君とママは早退です。

体温は・・・ちょっと下がり気味。体育館へ行ったようで

その時にちゃんと先生が膝掛けを使ってくれたようで、

ほんわりと温かくしてもらってたようですが・・・

今日はラコール弁当。

やっぱり外気温が低いので、体温もなかなかキープ出来ないようです

午後からも保温してもらいながら授業。

mamaもまた1時間待機してからお迎えです。

風が強くて・・・寒い~~~

しずくも眉間にシワ。そしてまぶたピクピクが出てきちゃいましたわ

あ~あ。。。

この気候はちょっと辛いよね。。。

週末も雨マークだし・・・あ、土曜日は授業参観だった

今週は長いけど、頑張れるかしら?

  1. 膝掛け 分離良かったね。

    • しずくママ
    • 2011年 4月 21日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。温かくなってくれるといいなと思います。

    • ヤマハナ
    • 2011年 4月 21日

    ちょっと風が冷たいよね+:。(pωq)゚.+:。エーン
    だけど電気毛布が使えないとは!!!
    児相でも電気カーペットとかつけてくれるのに
    まさか学校がそうだとは・・・。
    しずくちゃん早く暖かくなるといいね。
    土曜日授業参観なんだね。
    楽しみだね~。
    天気が良くなるように祈ってるよ!!

    • しずくママ
    • 2011年 4月 21日

    ヤマハナさんへ
    学校ね、2畳の電気カーペットはあるのよ。
    その上にごろ~んってしてるんだけど
    やっぱり上からかぶらないとなかなか上がらない体温なの。もちろん毛布も持っていってるよ。
    湯たんぽはOKだから、お湯入れてますわ。
    ただね、これまでが、電気毛布OKだったし温度調節もできたから使いたかったんだけどダメだったよ。
    今はエネループの膝掛け持って行ってますわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ