2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩からまぶたのピクピクが・・・(TwT。)

この気圧の変化はピクピクになると思ってましたが・・・ちょっと多めかな。

一度ピクピクになると1週間は確実にピクピクなので

しばらくは続くかな

夜はしっかり眠れたので、今日も登校です

体温もそこそこ。

痰も少ないので、mamaとはバイバイです

今日は朝の会をして体操をして、学校探検!

校長室へ行ったそうです。教頭先生とお話してきたらしいです

mamaは帰宅して、洗濯してから

スーパーへ向かって自転車で爆走

買い物を済ませてから、しずくのお弁当作りです。

今日は午後から訓練だったので、ペースト食で逆流防止&お腹持ちを良くするために

持って行きました。

mamaの昼食も済ませてからまた学校へ戻りました。

お給食の時間になり、ポンピング開始。

お弁当の最後はデザートってことでいちごを持って行きました。

先生達もお友達も、真っ赤なペーストが何か興味があったらしく

「何入れてるの~?」って言われましたわ

「いちご~」って答えると、「いいな~」って。

今日の給食のメニューはデザートなかったもんね~

しずくさんは1~2口アムアムして上手にごっくんしてましたわ。

これで訓練頑張るんだよ!のmamaの話は無視でしたが

お腹もいっぱいになってごちそうさま。

お帰りの支度をして、今日は早退です。

みんなにバイバイしてセンターへ。

午後からも眠ることなく訓練を受けれました。

PT

首に力が入り、なかなか抜けなかったけど・・・

まぶたがピクピクする時は全身にも力が入りやすいもんね

最後のプロンボードも頑張って終了でした。

今日も頑張れたね~

ピクピクが早く治まりますように・・・

  1. しずくちゃん、ピクピクしんどいよね><
    だいちは分泌物多いダス。。。
    登校もいい感じにしずくちゃん頑張れているみたいでよかったよぉ~☆
    ママも・・・
    しばらくはペースつかむまで大変だけど・・・
    頑張ってねぇ~!!!
    もちろん、休憩入れながらね☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ