2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

朝方、久しぶりの硬直発作。

しかもかなり大きめ

珍しく「ぎゃーーー」って叫んでました

ダイアップを使うと30分ほどで入眠。

そのまま朝も起きずにいたので、

今日は学校おやすみ

ピクピクが出て、お天気もこんな感じじゃ

出るかな~って予想はついたけど

叫ぶしずくの形相はこの世のものじゃない顔だから

毎回見守るしかないmamaは辛いです・・・

papaが出勤してから

寝てるしずくの横でmamaも久しぶりに朝寝しました。

お昼前に起きてからは

そこそこです。

明日は土曜日ですが、授業参観日。

PTA総会もあって何かと立てこんでます・・・

このまま落ち着いてくれたら行けるかな?

1日mamaと一緒だから大丈夫かな???

とにかく、今日はゆっくり過ごします。

**********************************
エンシュア・リキッドを使ってるお友達へ

http://www.abbott.co.jp/index.asp

5月初旬に出荷再開らしいよ~

    • れいママ
    • 2011年 4月 22日

    しずくちゃん、大丈夫~??
    少し落ち着いたみたいだけど、無理しないでね。
    れいも、ゴロゴロが多くなっちゃって、吸引回数も少し多め・・
    さっき、先生に電話して、明日はお休みにしてもらいました。
    (あ、でも、私はPTA総会に出席します・・)
    明日、会えるといいですね!!

    • 聖ママ
    • 2011年 4月 22日

    子供が、つらい発作が出てる時、見守ることしかできないの、何度経験しても、涙でるよね・・・
    代われるものなら・・・と、何度も思うわ(>_<)
    うちも、昨日は大きかったから、ダイアップ使ったけど、辛かったよ。。。
    今は落ち着いているかな?
    明日も、雨結構降るからね(ーー;)
    無理しないでね。

    • ヤマハナ
    • 2011年 4月 22日

    しずくちゃん、大丈夫?
    ダイアップで落ち着いたかな?
    新しい環境で緊張したりして
    気疲れしたのもあるのかな?
    でもうちも強直が多くて(汗)
    ダイアップを使ってるよ。。
    天気??温度??謎だよ。
    終わるとぐったりしてるから、
    相当体力使うんだよね。。
    しずくちゃんもゆっくりしてね。

    • ぽよぽよ
    • 2011年 4月 22日

    うぅぅぅ 辛いね
    叫ぶ発作って周りにはいないからなぁ
    すっごい形相には硬直発作だとなっちゃうけどね
    消耗も激しいからたっぷり休息してね
    やっぱり春先って多いよね
    今は落着いてるかな?

    • しずくママ
    • 2011年 4月 23日

    れいママさんへ
    れい君も調子はいまいちかな?
    PTA総会だけ出るって書いてもらって
    なるほど~って思い、真似しちゃったわ。
    明日、あさってとゆっくりして来週に備えようね~
    聖ママさんへ
    あら、聖ちゃんもダイアップ使った?
    同じだね~~なんだかこの気圧の変化、辛いよね。
    調子悪いお友達も結構いるし、週末はのんびりして
    来週に備えるわ~
    ヤマハナさんへ
    やっぱりみんな調子はイマイチだね><
    この気圧・・・台風並みかもしれません。
    お互いゆっくりすごして様子見ますか。。。
    これ以上ダイアップ使わずに過ごせるといいね。
    ぽよぽよさんへ
    しずくは結構大きな声で叫ぶんですよ><
    これがほんとに辛そうで・・・
    確かに体力消耗してますよね。
    ゆっくりさせて様子見てみます。
    この気圧の変化・・・辛いですわ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ