2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

またまたお休み

今日は授業参観の日でしたが

夜中2時に、また発作

久々に連日のダイアップ出動です

さらに今日はそのまま徹夜・・・ってことで学校はお休みです。

PTA総会&学部懇談会&学年懇談会・・・ってことで

お昼前にmamaだけ学校へ行ってきました。

雨も風も強かったので

しずくをお休みさせてよかったです。

mamaが帰宅したのは3時前。

その間しずくはpapaとお利口にしてたようです。

今日の振り替えで月曜日はお休み。

ということで明日あさってとのんびり過ごして

来週登校できるように頑張ります

    • いちご
    • 2011年 4月 23日

    しずくちゃん大丈夫かなぁ?気圧のせいかなぁ
    来週から行けるようにゆっくりしてね

    • 聖ママ
    • 2011年 4月 23日

    ママ、雨の中お疲れ様。
    低気圧も去っていきそうだから、しずくちゃんも回復傾向かな?
    火曜日からは、元気に登校できて、ママも午前中はフリー時間出来るいいね(^-^)

    • さちよ
    • 2011年 4月 23日

    しずくちゃんもこのところ落ち着かない感じだね
    不安定な天気に気温差…しずくちゃんやあきのような子供達には辛かったりするよね(>_<)
    お休み中に元気回復しますように~

  1. しずくちゃん大丈夫?ママお疲れ。しずくちゃん お留守番良かったね。

    • しずくママ
    • 2011年 4月 25日

    いちごさんへ
    ありがとう。
    今週からはなんとか行けると思うんだけど・・・
    こんなに気圧が変化し続けるとちょっと困るよね><
    聖ママさんへ
    ありがとう。
    なんとか今週からは午前中フリーになれるかな~って思ってるけど、毎日気圧の変化が激しすぎて><
    聖ちゃんは大丈夫かしら?
    さちよさんへ
    ありがとうね~。
    あきちゃんはどうですか?
    毎日気圧の変化が激しすぎてちょっと困りますわ。
    早く五月晴れが続く気候になってくれるといいんだけどね。
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    ちゃんとお留守番してたよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ