2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

盛りだくさん~

ピクピクはまだあり微妙な感じですが

今朝はしっかり眠れて朝一の訓練から開始です。

PT

PTでは体温も36.6℃と良い感じです。

先生に抵抗してますが

PT

ちゃんと起きて受けれました。最後のプロンボードもちゃんとお顔を上げれたし

朝から活動的です。

訓練が終わってから学校へ。

まだ日も差すことがあり暑いぐらいでした。

遅刻で教室へ。今日は男子2人女子2人の教室でした。

しずくをお願いして、mamaはR君ママと一緒に保護者控え室へ。

お家に帰るには微妙な時間だったので、そのまま学校でいろんなママさん達と

おしゃべりしてました

いろいろと参考になる話しが聞けます。

お昼になるとそれぞれ子供の所へ~

今日はお弁当を作れなかったのでラコールです

R君と一緒に注入スタート。

また来週、お弁当を持って行こうかな~

午後からもしずくを先生にお願いしてmamaは休憩。

すると強い風が吹いてきて、雨が横殴りにザーーーっと降り出しました。。。

あ~あ。。。

帰りは濡れるかな・・・と心配してましたが、

タイミング良くサッと雨が上がった瞬間に帰宅できました

帰宅するとすぐに訪看さんの時間です。

先週の発作の状況を話したり、ピクピクをみてもらったり、

最後は・・・・やっぱり今日もプロンボードで立ちましたよ

朝の訓練でも立ったのにって思ってようですが、

お家でも意外に頑張って頭をあげるのでmamaはびっくりでした。

お昼寝もなしで1日頑張れました

明日は午前中からJ病院へ行きます

何時に終われるか分からないので、学校はお休みの予定。

ということで・・・しずくさんのGWは明日からスタートです

去年は入院でどこへも行けなかったので、

今年はどこかへ行けるといいな~

  1. 訓練と学校お疲れ

    • しずくママ
    • 2011年 4月 28日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。訓練も学校も頑張れたよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ