2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

GW

お天気としずくさんの体調と相談しながら・・・ちょこちょことお出かけしております。

去年の今頃は・・・ず~~~っと入院してたからね

今年は入院しないように

お出かけした次の日はお休みってリズムでいます。

それが良いのか

ゼコゼコもピクピクもなく穏やかに過ごせてます

ただ、この黄砂・・・ちょっと辛いですね

お出かけの記録

瀬戸  ロゴ・・・  お昼

お参り お参り

cafe cafe  

cafe jazz

普段のお休みじゃpapaのお仕事が忙しいから

なかなか遠出が出来ないので、今回のGWはmamaが行きたかったところを中心に

お出かけしております

後半も調子よく過ごせるといいな

    • 2011年 5月 03日

    しずくちゃん良いお顔してるね。
    GW後半も楽しんでね~!

  1. しずくちゃん お出掛け良いね

    • 聖ママ
    • 2011年 5月 03日

    おっ!たくさんお出かけしてるね(^-^)
    GWは、何処も混んでて大変だけど、それはそれで楽しまなきゃね!
    黄砂、厳しいよ・・・
    目はかゆいし、喉痛いし(>_<)
    天気はいいのに、これはきついわぁ↓

    • さちよ
    • 2011年 5月 04日

    お出かけ出来るまで体調回復出来て良かった♪
    まだたまに寒くなるから、お互いに気を付けようね~
    私は咳喘息出ちゃって、たまに窒息しかかっております(>_<)
    うちも夏にはお出かけ出来るかなぁ?

    • しずくママ
    • 2011年 5月 06日

    苺さんへ
    ありがとう。なんとか元気に連休を過ごせたよ♪
    ちーちゃんへ
    楽しかったよ~♪
    聖ママさんへ
    近場でいろいろとお出かけしてきたよ。
    なかなか遠出はできないけど
    やっぱり気分転換になってお出かけは楽しいよね。
    今年は黄砂がひどかったけど・・・
    さちよさんへ
    しずくの体調は上向きになってきましたわ。
    その後あきちゃんはどうですか?
    黄砂のせいでアレルギーや喘息が出ちゃう方が
    多いらしいね・・・
    黄砂は困るよね・・・
    あきちゃんも夏にはおでかけできるよ!きっと。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ