2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

連休後半も調子よく過ごせてはなまるでした

「明日は学校!」って昨晩言ったのが良かったのか悪かったのか

しずくは4時頃からムズムズしだして・・・6時にはしっかりお目覚め

ま、寝坊よりはましですがね・・・

1週間ぶりの学校だったので、なんだかmamaの段取り悪っって感じでしたが

それでも遅刻することなく登校です。

いってきます

今朝も体温は36℃

立夏にして、しずくにやっと春が来た!って感じでしょうか

久しぶりの先生達の声にキョロキョロ。今日はしずくの教室は5人。

賑やかでした

しずくの調子も良いので先生にお願いして、mamaは一時帰宅。

掃除して、買い物へ行って、図書館も寄って

しずくのお弁当を作り・・・また学校へ戻ります

しずく達は「遠足の勉強」として、

当日乗って行くバスの乗り場をチェックしに行ってきたようです

来週は遠足なので、この調子をキープして行けたらいいね!

お昼のお弁当の苺も味見してアムアム♪

お腹いっぱいになったようで、午後からの授業もご機嫌だったようです。

午後からmamaは保護者控え室でおしゃべり

あっという間に下校の時間になりましたわ。

週末もこの調子で過ごして、来週からの本格的な学校生活を頑張れるといいね。

  1. 学校お疲れ

    • しずくママ
    • 2011年 5月 09日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。学校行ってきたよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ