2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

雨です・・・

見事に天気予報があたり、今日から梅雨の走りのようなお天気です

昨晩はなぜかなかなか眠れないしずくさん。。。

その分朝は寝坊

それでもなんとか起きて登校します。

いってきます

昨日からの笑い発作炸裂・・・気づくと台風が発生してて、見事に反応してました

今日もちょっと発作多めかな・・・と思いつつ

先生に見守ってもらえるようにお話して、mamaは午前中ちょっと気晴らしに

Mちゃんママと一緒に雑貨屋さんに行き、パン屋さんでお昼を買ってきました。

ほんとに久しぶり~

お昼には学校に戻らないといけないけど、それでもすごく気晴らしになりました。

ってことで、今日もラコール弁当

明日はお弁当を作って行こう!と思ってますが・・・

授業中も何回か笑い発作があったようです。。。う~ん。。。。

帰りは雨も降っていてムシムシ暑く、ほんとに梅雨のよう。

さすがにしずくさんも今日からヒートテックを脱ぎ半袖の下着に替わりました

もう半袖ってお友達が多いけど、しずくも徐々に夏へ向かってますわ。

明日は訓練を受けてから登校。午後からは整形の受診もあるし、

忙しい1日になりそうです。

    • さちよ
    • 2011年 5月 10日

    しずくちゃんはまだヒートテック着てたんだね!
    うちなんか暑がりさんだから、今日長袖で汗が…
    登校してすぐに半袖に着替えたよ~
    でもまた台風やら梅雨やらあって気圧も天気も不安定になりがちだから、嫌な季節突入になるよね(>_<)

  1. 登校お疲れ!ママ友と買い物良かったね。発作大丈夫

    • しずくママ
    • 2011年 5月 11日

    さちよさんへ
    あきちゃんはもう半袖だよね~
    しずくは今日、またヒートテック復活してたわ><;
    まだまだ夏は遠いな~
    台風、どう?発作に影響してないかな?大丈夫かしら?
    しずくも大きな発作が出ないかドキドキだよ。。。
    ちーちゃんへ
    ありがとう。発作はまだいつもよりも多めかな。
    大きな発作が出ないように願ってるよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ