2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝はなかなか起きれないしずくさん。

papaが出勤するときもPANDAで注入しながら寝てましたわ

夜は10時過ぎに寝て夜中もぐっすりだったんだけどね・・・

そんなに眠いのならもう少し早く寝てくれるといいんだけどな~

今日は朝一番で訓練だったので、

少し遅めに出発です。

センター到着。検温すると36.6℃。良い感じ

しっかり起きて訓練に行けました。

PT

PTの回数が減ってしまい、なんだか久しぶのような感じです。

足首からしっかりほぐしてもらいました。

PT

プロンボードも頑張って頭を上げていましたわ。

これも毎日のように学校で立ってる成果かしら

センターでは通園のお友達にも会えて久しぶり~っておしゃべりもできました。

訓練が終わるとすぐに学校へ。

今日は就学前のお子さんと保護者の方が学校見学に来てました。

もうそんな季節なんだね。

これからいろんな通園ごとの見学があるそうです。

1年生として先輩顔するのかしら?

午前中にmamaは一旦帰宅。お弁当を持ってすぐに戻りました。

訓練&午前中の体操で体もほぐれて、たくさんアムアムすることができ

桃缶のペーストを上手に食べました

午後からは少し体温を下げ、先生に抱っこされてウトウトしてたようですが

お昼寝することはなく下校。

今日も頑張れました!

明日は学校に入って初めてのプールです。

ちょっとドキドキ

体温上げて楽しく参加できるといいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ