2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年初プール♪

昨晩は早めに寝てくれたのですが・・・

今日がプールだからなのか???朝も早くからお目覚め

なんだかテンションも高め大丈夫かな???って思いましたが、

テンション同様体温も高いので、これなら入水OKかな。

準備して水着も忘れずに出発です

玄関で先生に体温や調子を報告して、プール大丈夫だと思います!と宣言。

しかし・・・初めてのプールだし、胃ろうボタンのことも気になるので

2時間目のプールの時間に合わせて、mamaも見学させてもらうことにしました。

ってことで、一旦帰宅。洗濯して片付けてからまたすぐに戻ります

時間を見計らったつもりでしたが、すでに着替え終わってプールへ向かってました。

念の為に胃ろうボタンには防水シールを貼っておいたので

着替えもスムーズだったようです。

今日は12人中・・・なんと3人だけのプール。

なんとも寂しい感じでしたが、広いプールでゆったり入れたようです。

プール中には写真が撮れませんでしたが、

昨日前撮りした新しい水着

水着
クランベリー色ですわ

mamaはプールサイドで見てましたが・・・見てるほうが暑い!!

水温32℃。室温も34℃。。。蒸し暑いわ~~~

プールに入ってる時間は20分ほど。しずくは余裕顔でしたわ。

終わった後、体温が低くならないように気を使ってもらい

毛布でぐるぐるにして教室へ戻りました。

おかげで体温キープ

次の授業が始まったのでmamaとはバイバイでした。

お昼まで時間もあまりないので、帰宅せずに近くのコンビニでmamaの昼食を買い

保護者控え室で先輩ママさん達とおしゃべりしてました。

お昼はラコール弁当これだけ?ってお顔だったので

コンビニで買っておいたトロトロのプリンをアムアムしましたわ。

お腹が満たされると、もう眠たいの~ってお顔をしてましたが、

学校では眠ること無く下校になりました

今週もたくさん頑張れました~

週末はのんびりする予定ですが・・・

なんと今日、台風3号発生

微妙にテンションが高かったのも、少しゼコが多かったのも・・・台風&低気圧のせいか?

週末は大雨らしいから・・・大きな発作が出ないかちょっと心配です

  1. こちらからは・・・
    お久しぶりでぇ~す☆
    しずくちゃんの水着いいなぁ~♪
    だいちも胃ろうになったから、半パン水着は胃ろう丸見えだしなぁ~って思っていたんだけど・・・
    これいい~♪
    だいちも真似しちゃお☆

    • しずくママ
    • 2011年 6月 13日

    ☆だいちママ☆さんへ
    コメありがとう♪
    水着、しずくも今まではピチピチのワンピースフリフリ~♪だったの。でもね、胃瘻のボタンが気になって
    前にジッパーがついているほうが着替えるときに安全かなって思って。先輩ママさんと話してても、男の子でもジッパー付きのものを着てる子が多いよ。
    だいちゃんもかっこいい~水着、探してみてね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ