2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

週末はのんびり~

しかし雨が降ったりお天気がイマイチだったこともあり、

しずくは笑い発作&痰多めでした。

今朝は5時頃からお目覚め。。。

土日とも8時近くまで寝坊してたので、まるで今日が月曜って分かってるようだわ

準備して出発

いってきます

そこそこ体温上げてます

早く半袖着たいね~

9時前に学校到着です。しずくを先生にお願いして・・・

mamaは急いで帰宅し、自転車に乗り換えて近所の皮膚科へダッシュ

相変わらずに慢性蕁麻疹。お薬が切れたのでもらいに行きました。

月曜日ってこともあってかなり混んでました。1時間ほどかかり終了。

またその足で近所のスーパーへダッシュ

帰宅してmamaのご飯を軽く済ませmしずくのお弁当を作ると

学校へ戻らなきゃいけない時間!!

午前中、分離してもらえるとは言えほんとに時間がない

自転車こぎまくって汗だくだったmamaでした

教室へ戻ると、体温はそこそこなんですが、下がらないように毛布被ってました

お弁当もしっかり入り、午後からは図書室へ行ったそうです。

早起きだったけど、下校まで眠らずに過ごせました。

なんだかバタバタした1日でしたが、今週も今日からスタート

水曜日には学校で楽しい行事もあるようなので、

元気に通えるように頑張ろうね

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ