2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩は10時頃寝てくれましたが、

なぜか2時半に起き出し・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ…

添い寝してトントンしてたけど、そんなんじゃ寝ませんよってお顔。

しょうがなく抱っこして必死に寝かしつけるとなんとか二度寝してくれました。

その分朝なかなか起きれない

朝の注入は寝たままでした。

出かける少し前にやっと起きたけど・・・まだまだ眠たいのってお顔

いってきます

mamaだって眠いわよ(`ε´)

体温もそこそこキープで登校です。

早速先生にお願いして、mamaは・・・お友達のMちゃんママと待ち合わせ

今日は先月出産したお友達のお家にお邪魔させてもらいました。

生後1ヶ月の女の赤ちゃんと初対面

抱っこさせてもらいましたが、軽~い

ほんとに赤ちゃんはかわいいね~

癒されて帰ってきました。

お昼には注入しに学校へ戻らないといけないので、Mちゃんママに送ってもらい

教室へ向かいます

しずくはやっぱり眠たいようで、欠伸ばかりしてたようです。

すこしだけウトウトしてたようですが、眠ることはなく

お腹すいた~ってアピールしてましたわ。

ラコール弁当の注入も終わり、午後からは寝てもいいよと言って

mamaは保護者控え室へ。

下校の時間に寝てるかな?ってお迎えに行きましたが

「午後からのほうがテンション高くて~」と先生。

あら?眠すぎてハイになったかしら?

帰宅してもお昼寝はなしです。このまま夜早めにゆっくり寝てくれると助かりますわ。

明日も・・・mamaは予定あり

またラコール弁当です

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ