2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

クラウンサーカスと「お久しぶり」

さすがに昨日は早く寝て・・・しかし11時頃にまたムズムズと起きだし

二度寝して7時までぐっすりでした

最近は眠りが浅いのか?二度寝が好きなのか?・・・できるなら

しっかり寝てて欲しいんだけどな

朝も眠そうにしてましたが、なんとか起きて学校へ。

いってきます

今日は学校に「コメディクラウンサーカス」が来てくるということで

イベントには参加しなくっちゃ!と張り切って送ってきました。

mamaはすぐに帰宅し、洗濯してから・・・

卒園した通園へと向かいます

今日は「就学体験発表会」ってことで就学したママさん達が在園生の前でお話することに。

卒園して2ヶ月しか経ってないのに、運転する道もなんだか懐かしい~

少し早く到着しちゃいましたが、お友達がいるお部屋でおしゃべりさせてもらいました。

やっぱり通園、いいな~って思ったり

すぐに会議室へ移動になり、他の養護学校や普通学校の支援クラスのママさん達と

前に並んで、それぞれの学校の様子や子供の様子なのどを発表していきました。

その後進路希望の学校ごとに別れてお話。

まだ2ヶ月だけど、mamaが思うことや感じたことを話してきました。

在園生のママさん達も、1年前のmamaの様にいろんな心配事や不安があるんだよね。

少しでも学校のことで情報を知ってもらったら嬉しいですわ。

お昼前に終了し、

mamaは先生方に挨拶もそこそこに、急いで学校へ戻ります

いつもよりはちょっと遅れましたが、しずくの注入時間に間に合いました。

しずくもコメディクラウンサーカスを楽しめたようで

先生に抱っこしてもらってニコニコしてたようです。

コメディクラウンサーカス

午後からはちょっと体に力が入りテンション高め。

笑い発作も出てきました。。。

お天気が下降気味だしね

帰宅してからも発作が出てます。。。

明日も登校できるように今日はゆっくり寝てね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ