2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝もしっかり寝てくれましたが・・・

体温もなんとなく高め

ゼコゼコは無く、肺の音も綺麗だし・・・

そんなに機嫌も悪くないし・・・

これは・・・・しずくさんに夏が来たようです

こうなってくると低体温よりもこもり熱の心配に変わってきます。

ほんとに難しい体温調節

今朝は曇り空で今にも降り出しそうだったので、とりあえず長袖にしましたが、

お天気次第で半袖に衣替えだわ。

今朝はまずセンターへ。

シャーレとプロンボードの出来上りです。

プロンボードは成長してきたので、彫り直しを依頼してました。

シャーレも、足が大きくなってきて窮屈になってきたので新しいものを。

さっそくシャーレを履き、プロンボードに立って

整形のドクターのOKを待ちます。

今日は早く診てもらえました

OKが出て、せっかくプロンボードに立ってるってことで、

立ったまま学校へ行くことに。

しずくは嫌~って怒ってましたけど

先生達にプロンボードとシャーレが新しくなったことを伝えて、mamaはバイバイです。

お昼前から雨が降ってきました

お弁当を持って学校へ戻ると・・・やっぱり笑い発作が多めだったようです。

こんなお天気はちょっとね・・・

午後からもちょっと発作があったようですが、雨の中帰宅になりました。

明日まで雨・・・大きな発作がでないといいけど

今まで履いていたシャーレと新しいものを比較。

シャーレ

左が古いもの・右が新しく作った物

色は相変わらず一緒

白にピンクのツートンカラーです。

シャーレ

少しずつ大きくなって、これで四代目

成長を感じるけど、シャーレ自体が重くなってきてるわ

なぜか履けなくなったシャーレを捨てられないmama・・・

みなさんすぐに捨ててますか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ