2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝はpapaが出張で早くからバタバタしてたのに

しずくはぐっすり寝てました。

なんともお利口です。

papaを送り出してからしずくを起こし注入です。

今朝も体温高めだね~

準備して出発

登校してすぐに先生に体温の話し、お願いしてmamaとはバイバイです。

週末ってことでmamaもなんだか体がダルイわ

片付けも適当にしてしばし休憩。

お弁当を準備してお昼前には学校へ戻りました。

今日は午後から訓練&小児外科というハードスケジュールなので

少し早めにお昼を開始しました。

忘れちゃいけないデザートはヨーグルト。アムアムしてましたわ。

お弁当が終わって、少し休んでから先生やお友達にバイバイして

センターへ向かいます。

今日はOTから。

OTの先生といろんな話をしながら左手を広げてもらいました。

月一回だとほんとに久しぶりって感じです。

訓練が終わると続いて小児外科へ。

胃瘻ボタンの交換です。

しばらくお友達ママとおしゃべりしながら呼ばれるのを待ちました。

診察してもらって、トラブル無く過ごせてることを報告。

ボタン交換でもしっかり詰まってる感じがあるから漏れない!と

ドクターの太鼓判を頂いてきましたわ

すべて終了して・・・

お昼の注入がちょっと早めだったので、お腹すいたアピールのしずくさん。

急いで帰宅し注入になりました。

今週もたくさん頑張ったね~

発作は多めだったけど、お休みすることなく通えました。

この調子で来週も頑張れますように

週末はしずくもmamaもpapaものんびりすごします~

    • ゆきの
    • 2011年 6月 17日

    一週間おつかれさまでした~(^O^)/
    いよいよしずくちゃんの体温もあがってきて、夏がやってきそうかな!?
    今日も忙しかったんだね。
    週末は三人でゆっくりゆったり休んでねd(^_^o)
    ウチは来週そちらに戻るので、また連絡しまーす!

    • しずくママ
    • 2011年 6月 20日

    ゆきのさんへ
    そろそろしずくにも夏が来そうですわ^^
    来週には帰ってっくるのね~
    お待ちしておりますわ。
    お茶したいね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ