2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も始まりました

週末はほんとに発作が多かったですわ。。。

お天気もイマイチだったし、papaはお仕事だったし

ご近所イオンはかなりの渋滞だったし・・・

しずくさんもmamaもおとなしくしておりましたわ。

発作が多くても疲れてるのか夜はしっかりと寝てくれてます

今朝もなかなか起きれないしずくさん。

月曜日はなかなかテンションが上がらないようです。

いってきます

準備して出発

今日も雨が降ったり止んだり・・・

体温は高めだったけど、発作が心配でした。

学校で先生に週末の話をしてからmamaとはバイバイ。

mamaは急いで免許の更新へ。

地域の警察署で出来るのですが、ちょっとドキドキでしたわ。

人も多かったけど、無事に更新完了。免許証は後日郵送になりました。

まだ学校へ戻るには時間があるってことで

また急いでご近所イオンへ。

クリーニングに出して、ちょこっと買い物して

あっという間に戻る時間でした

しずくが調子よいうちに何でもしないと、いつ調子が悪くなるかわからないからね。

教室を覗くと

先生と一緒に作ったという貯金箱がありました。

しかも今日はプロンボードに立ったまま作ったそうです

作品はまた後日UP。

お弁当の準備も間に合ったので、お腹にゆっくりポンピング。

デザートはヨーグルトでした。

午後からは学校の図書館へ行ったそうです。

お友達がプロンボードに立っていたようで、「私は朝立ったから!」と

すましたお顔で見ていたようです。

下校の時間には雨が止み、濡れずに帰って来れました。

今週は雨マークばかりの天気予報。。。梅雨なのでしょうがないけどね。

明日は訓練に行ってからの登校。

今週も元気に頑張ろうね~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ