2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

一晩中扇風機を回して寝ました。

それにしても朝から暑い

大きな発作はないものの、朝から笑い発作が出てます。

いってきっます

いってきますの時間でもケラケラと息を止めてチアノーゼ気味になってましたわ。

う~ん。。。今日はちょっと微妙。

学校に着いて先生にも「この暑さ、発作出てます」と報告。

先生も気をつけてくれるということでmamaとはバイバイしました。

お昼にお弁当を持って学校へ戻る時に

アイスノンも持参。

車の中は暑くて暑くて

mamaもこの暑さに体がついていけませんわ。

教室を覗くと・・・案の定、熱がこもってる様子。

給食を食べるお部屋はさすがにクーラーをつけてくれたので

ちょっとずつ体温が下がり落ち着きました。

が!

途中からまた発作炸裂

腹筋を使って笑うから、ポンピングでお弁当が入っていかない!

発作が終わっても力を入れて体がピーーーン

力抜いてくれ~っと先生と一緒にマッサージしてなんとか終了。

お昼が終わってからもまだまだ発作。

う~ん。。。

午後からは先生に抱っこされて、

教室も今年初のクーラーが入り、落ち着いていられたようです。

が!

車に乗るとまた発作。

これは暑さだな。。。ってことで

お家でも今年初のクーラーONになりました

低気圧の影響&暑さ・・・

これはちょっと辛いよね。

小さな発作ばかりだけど、もう少し落ち着いてくれるといいな。。。

明日はJ病院受診のため学校はお休みします。

ということで学校は今日まで。今週もよく頑張りました~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ