2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

暑すぎる・・・

今日は学校お休みしてます。

もともとお休みする予定だったけど

お休みして良かったかも

しずくさん、昨晩は激不調でして・・・

発作も続き、寝付けない夜。やっと寝てくれたと思ったら

数時間で起きちゃいました。。。mamaと二人で寝不足。

今年初の熱帯夜だったしね

朝の注入が終わり、mamaが洗濯物を干してる間に、

寝息が聞こえ出し、珍しく朝寝をしてたしずく。限界だったようです。

一人で朝に寝るなんて何ヶ月もなかったことだったので

ちょっとびっくりしたけど。ついでにmamaも1時間ほど一緒に寝ました

お昼の注入を早めに終わらせて、J病院へ出発です

お昼から出かけるってかなり辛い気温だわ

車の中もガンガンに冷やして行きましたが、あっという間に熱がこもるしずく。

アイスノンも持参しました。

しかし病院の中はクーラーが効いてて、またあっという間に冷たくなるしずく。

ほんとに体温調節難しいわ~~~

今日はいつもの注射に定期的な採血も

右も左も注射されて、眉間にシワで怒ってました。

病院が終わり帰宅。

外気温は・・・

暑すぎる・・・

もう夏ですか?これは辛すぎる。

しずくもクタ~ってなってるし・・・

連日お家のクーラーONです

今夜はゆっくり寝てくれるかな?ま、明日もお休みだからいいけど。

台風&暑さで発作多発はしょうないわ

休日はゆっくり過ごします。

    • ゆうちゃん
    • 2011年 6月 24日

    しずくちゃん、ママ こんばんわ 本当に暑いよね。まだ 梅雨入りしてるのになんで暑いんだろう???日焼けしちゃうよ。私も体温調節が難しいから困る

    • ゆきの
    • 2011年 6月 24日

    ホント急に夏が来てしまって(>_<)
    朝から暑いのに昼間に出かけるのは大変だったね。
    私も風邪が長引いて、母に来てもらってます(>_<)
    明日は雨みたいだし、身体がついていかないよね。。。

    • しずくママ
    • 2011年 6月 25日

    ゆうちゃんへ
    ありがとう。
    まだ梅雨なのに暑いね~これからもっと暑くなるね~
    しずくも体温調節できないから辛い季節になるわ。
    ゆきのさんへ
    あら!!!
    大丈夫?お母様が来てらっしゃるなら大丈夫かな?
    買い物とかいつでもお手伝いできるよ~
    遠慮せずにいつでも連絡してきて!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ