2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週もスタート

金曜からのこもり熱による不調は、土日に少し気温が下がって

発作も落ち着きました

土曜日はちょっとお買い物へ出かけましたが、日曜日は1日お家でゆっくり。

あまり疲れてないのか今朝は早くからお目覚めでしたわ

今日も準備して登校です

曇り空なんですが、とっても湿度が高いムシムシしてます。

いってきます

体温は調度良い36℃。

この調子をキープね~

登校してすぐに先生に週末の様子を報告。そして今日はmama用事あり!を宣言。

mamaとはバイバイです

一旦帰宅し、洗濯物を干してからmamaは通園のママさん達と待ち合わせ。

就学の進路を迷ってるママさん達だったので、

しずくの学校の話をしました。

あっという間にお昼になっちゃったけど、いろんなおしゃべりができました。

学校へ戻ると、教室もクーラーがついていたので

体温もそれほど上昇せずにすみ、スライムで遊んだりしたそうです。

今日はラコール弁当今週はラコール弁当の日が多くなりそう

ま、そんな週もあるさ~

午後からは図書室で本を借りてきたそうです。

しかもプロンボードに立ったまま廊下を移動して、エレベーターに乗って

2階の図書室へ。ずーーっと頑張ってたようで30分は立っていたようでした。

お友達や先生から「偉いね~」って褒められたようです。

今日も盛りだくさん頑張ったね~

明日も蒸し暑くなりそう。頑張って登校しようね

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ