2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も暑い。。。

朝から暑く・・・梅雨の休みなのか、もう梅雨明けなのか。。。

この暑さに体がなかなか慣れないです

しかししずくさんは体調も良く、

しっかり寝てくれてます。

今日も元気に登校です

いってきます

まだ眠そうだったけどね~

学校に着き、車から降ろすとすでに強い日差しが

今日も学校はクーラーを着けてくれてるようで、助かります。

しずくとバイバイしてmamaは帰宅。10時になるのを待って

自転車で図書館&スーパーへダッシュです。

用事を済ませて帰宅すると全身から汗でしたわ

しかし午前中はmama一人ってことで扇風機で乗り切りました。

お昼ご飯を持って学校へ戻ります。

お給食の部屋も教室も涼しくて、朝持たせたアイスノンも使わずに済んでました。

お弁当の注入が終わり、デザートの桃缶を食べ終了。

お昼からはシーツブランコで遊んだそうです。

しずくが使わないアイスノンはmamaが借りて保護者控え室へ。

控え室・・・クーラーなしですから

待機してるママさん達とは「暑いね~」の挨拶ばかり

ほんとに真夏は控え室に居れないだろうな

今日も36℃近くまで気温が上がりました。

明日も気温が高いようです。。。

しずくもmamaもバテないようにしなくっちゃね。

    • nanamama
    • 2011年 6月 29日

    しずくちゃん、がんばってるね(^^)d
    私も今日はケアーで控え室に居ます。外に出るのも、暑いし、控え室も暑い(–;)。動かずじっーとしてれば、なんとか扇風機だけでもすごせるかなf(^^;
    親の控え室にもクーラー欲しいところですが、今年は全室子供達が涼しくなったんだから、良しとしなくては…(^^)dですね。
    予算を組んでもらえるまでの辛抱ですかね(^_^;)。
    ミルサーが昨日届いて、流動食作りが、(・・;)早っ?楽?って驚きです。これなら、がんばれそうです。

    • しずくママ
    • 2011年 6月 30日

    nanamamaさんへ
    ほんとに暑くて控え室にいれない状態でした^^;
    1年生のクラスにクーラーがついてほんとに良かったです。今年はちょっと異常ですね。
    ミルサー!届きましたか♪
    これからいろんな物を試せますよ~
    ちょっと実験みたいですが^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ