2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

夏でしょ・・・

梅雨明けしてませんが

これは夏でしょう・・・

今日も36℃の気温。堪えますね

ちなみに明日も猛暑日だそうで・・・そろそろ雨が恋しいです。

今朝はちょっと体温高めのしずくさん。

クーラーを着けて寝ましたが、こもってる様子でした。

アイスノンは首用とわき用とを持たせて登校です。

いってきます

午前中は・・・mamaはお友達ママとモーニングへ

急なお誘いだったのに、付き合ってくれたMちゃんママありがとう

学校へ戻る時間までいろいろとおしゃべりできました。

こういう時間も必要ですわ。

学校へ戻ると午前中からプロンボードで立ち、

体育の時間にはうつ伏せを頑張ったそうで

ちょっとお疲れ顔のしずくでした。

今日はラコールを注入。ちょっと水分大目に。

クーラーの中で過ごせてるので体温も普段に戻り、アイスノンは不要。

午後からはシャボン玉で遊んだそうです。

mamaは・・・もうクーラーが無い控え室には居られないってことで

図書室へ避難。

真夏はどうなるのかちょっと気がめいります。

帰宅してからもすぐにクーラーONです。

今日も1日クーラーをつけないと無理そうだね

明日は学校での給食試食会。しずくは給食を頂いてないけど

mamaはどんな給食なのか試食してこようと思います

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ