2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も頑張った

昨日は全ての注入時間がいつもよりも1時間早めだったこともあり

カロリーをちょっと多めにしたけど、

やっぱり朝方「お腹すいた~」って早起きでした

今朝もちょっとお熱はこもり気味

しかし元気に登校です

いってきます

暑いわ~ってお顔ですが、今日はまだマシかな。

雲が多く、日差しが無い分急激な気温上昇にはなりませんでした。

登校してすぐにしずくとはバイバイ。

午前中に用事を済ませて、お家のこともして

今日はお弁当を作って学校へ戻ります

朝一番でプロンボードに立ち、早起きだったけど

眠そうな顔をすることなく授業を受けていたようです。

お弁当もしっかりお腹に入りました。ちょっと水分は多めに。

お腹が膨れるとちょっと眠そうな感じでしたが、

寝ること無く午後からも頑張れたようです

mamaも今日はまだ保護者控え室で待つことができました。

扇風機は「強」で回してたけど。なんとか居れましたわ。

愛知県内でも所々で強い雨が降ってるようです。

我が家の地域はまだ降ってませんが・・・

ちょっと降って涼しくなればいいけど。

今週もとっても頑張りました

週末はのんびりして来週に備えましょう~

  1. 今夜も蒸し暑くなりそうですね。
    暑がりの私にはやっかいな季節です。
    エアコンをかけながら寝ると冷えすぎるし・・・・
    暑い夜でも快適に眠れるグッズがほしい・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ