2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も登校です

今日も元気に登校です。

体温も36.5℃。良い感じです。

いってきます

学校へ着くとすぐに先生お願いしてmamaとはバイバイ

今日もなにかと用事が多い

すぐにお買い物へ走り、あ!ガソリンもないわ~~~って走り、

家に着くとお弁当の準備。

ほんとにあっという間に時間がなくなりますわ

お弁当を持ってまた学校へ戻ります。

今日は日差しが強いけど、湿度が低く爽やかにさえ思えました。

ほんとにこのまま梅雨明けじゃないかしら?

今日もお弁当をお腹に入れて満腹。デザートはバナナにしました。

午前中の音楽の時間にプロンボードに立ち、40分頑張ったそうです。

ちょっとお疲れのお顔だったけど・・・

午後からは大好きな絵本を読んでもらってまったりと過ごしたようです。

下校してからはmamaと一緒に図書館へ。

最近しずくの好きな絵本を探してます。

読んで試してから、好きな本は(まだ早いけど)お誕生日や

クリスマスのプレゼント候補になりそうです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ