2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

おしゃべり三昧

昨晩、何故か・・・

2時半に突然硬直の発作ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

しかし30秒ほどで止まり、その後また眠ったしずくさん。

朝までしっかり寝てくれました。。。

ただ、少し眠そうでしたが・・・

今日は訓練から。ってことで準備して出発です

PT

朝一番の訓練もあくびが多かったかな。

いつもは嫌~って抵抗するしずくですが、今日はなんだかぼーっとしてることが多く

最後のプロンボードもなぜか切ない顔で立っておりました。

訓練が終わると登校です

遅刻して教室へ。先生にも昨晩の発作の話をしてお願いしてきました。

mamaは・・・

今日は1年生のママさん達とモーニングへ

同じ教室でもなかなか会えず、予定も合わなかったので、やっと集合できました。

午前中だけの少しの間ですが、いろいろとおしゃべりしました。

お昼になると注入へ。ママさん達とはバイバイでした。

午前中、やっぱりしずくはあくびしてたようです。

注入でお腹も膨れ、またまた眠そう。

mamaとバイバイした午後からは珍しく教室で10分程寝たそうです。

よほど眠かったんだね・・・

眠った後はスッキリ顔で起き、

帰りもニコニコしてました。

今日はそのまま帰宅ではなく、Yちゃんのお家へお邪魔してきまた。

しずくも涼しいお部屋にころ~んとさせてもらってお利口さんにしてました

少しの時間だったけど、ここでもおしゃべりして楽しい時間でした。

しずくもその後は発作なく落ち着いてます。

いったい夜中の発作はなんだったんだ???

今晩はゆっくり寝てくれるといいんだけどな~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ